癒しのひととき

11月7日、島原大三東の本多木蝋工業所にて、満員御礼の中、「ゆらめき和蠟燭とギターソロの夕べ」を開催する事ができました。

和蝋燭のす〜っと上に伸び、時折横にゆらめく炎。

心に染みいる優しいギターの音色とのコラボは、とても、幻想的で素敵なものでした。

時折、前田さんが曲の説明なども語られていると、おでこめがけて、ハエさんが飛んできて止まって歓迎するという笑いありの場面も。

来場されたお客様から素敵な感想を頂きました。

☆和蝋燭の効果もあって、非日常的で演奏に引き込まれました。繊細なテクニックで魅了されました。やっぱり、生コンサートは最高です。

☆ギターの音色を耳だけではなく、身体中に感じ、加えて、和蝋燭の炎に目から癒されました。癒されるって、こんな事を言うんだなと、体感することができました。

☆前田さんのギターの音色で、知らぬうちに、硬くなっていた心と体をほぐしてもらったなぁと思います。

☆17時からのコンサートで灯された蝋燭は、夜が深くなるにつれて、幻想的に揺らいで、ギター、演奏とマッチして、素敵なひと時でした。

和蝋燭の炎とギター演奏の演出も最高でした。今後も、ご活躍してほしいです。

演奏を聴いていると、涙が出ましたと言う方もいらっしゃったそうです。